事務局さんと帰りのエレベーターで「嬉しいですね。」と。

今日、研修の終わりに「2回目が終わり感想は?」と問いに、

「これで数字が分かってくればいいなと思います。」

「正直大変ですが、頑張らないといけません。」

「勉強しててワクワクします。」

「毎回、違うメンバーと経営のことでいろいろ話ができて、楽しいです。」

「自分たちで自分たちの将来が決められるかもしれないという期待があります。」

事務局さんと帰りのエレベーターで「嬉しいですね。」と。

 

お昼の時も、事務局さんが「私は前から彼ら(参加者)を見ているのですが、もう、目つきが違うんですよね。それ見て、なんか嬉しくなっちゃって。」と他の事務局の方に話をしていました。

 

良かったなと思います。