「こちらこそ、お付き合いいただき、深く感謝します。次は、HMSエリートでお会いしましょうね。」

今月予定した、リモートの飲み会3回が終わりました。

初めてのシステムでしたので、どうなるかと思いましたが、無事に終わり良かったです。

今回、WJUのお客様、全国老施協経営リーダー養成塾、HMSエリートの3回でした。

今回、全国老施協経営リーダー養成塾出身で3回フルに出ていただいた方からメールをいただきました。

「こちらこそ、お付き合いいただき、深く感謝します。次は、HMSエリートでお会いしましょうね。」

 

 

本間先生

皆 様

 

本当は昨日メールを送信させていただきたかったのですが遅くなりました。

突然すいません。

 

今月開催されたWJUシステムリモート会に参加させていただき本当に勉強になりました。ありがとうございました。リモートも大変使いやすかったです。

私は昨年の経営リーダー養成塾(老施協)枠で参加させていただいたのですが本間先生のお話しやブログに登場する方々、そして自分が受講した養成塾の時に参考にさせていただいた教材資料を作成されたHMSエリートの方などのすごい方々にお会いできて、実際にお話しできて(多分お話しお聞きすることのほうが多かったかもですが(笑))大変うれしかったのと同時に吸収させていただけることも多かったと思います。

ちょっと、私自身、天然なところがあるので会話中に何か間が抜けたことを言ったかもしれませんがそのあたりはご容赦いただければ幸いです。

 

今月中に開催された3回(内1回は老施協です)のリモート会に参加させていただいた中で本間先生から学んだ、経営はアイデア、何があっても泰然としている、人に強くなる、生き残るのは変化に対応できる者という言葉を強く感じました。あと勉強の大事さ

と、笑いの大事さについても改めて理解を深めました。

いつかHМSエリートにも参加させていただければと思います。

 

本間先生、皆様 勉強させていただきましたありがとうざいました。

先生、お膝どうぞお大事になさってください。

 

吉O(←よしまるさんではありません)