今日はコンペの決勝戦(2社残りの)でした。お陰様で勝利しました。

病院事業+福祉事業 → 地域医療構想生き残り仕様+地域包括ケアシステム仕様に作り変えるための現状調査業務+提案です。法人の方からは要するに、法人を次の時代に連れて行ってほしいと言われています。(このままでは生き残れないと思っている)
調査の次は、2〜3本のコンサルを同時に行うです。

コンペに勝ったからには法人様にも勝っていただけるようにしっかり仕事したいと思います。責任の重い仕事です。3年〜5年は通うことになりますかね〜。そうなっていれば、確実に生き残る法人さんになっていると思います。

頑張ります。

本来はWJUはコンペと言われたら断るのですが、ここは、大きな組織で公募制以外で事業者選定ができないので参加しました。