気がついたら6月になってました。

気がついたら6月になってました。

で、なんとか am2:00くらいに、ある報告書がやっと終わったんです。なんせ、ずーっと、考え続けていたもので、何もかも後回しにてたのでこれで解放されました。

もちろん、先週の金曜日に銀行団との打ち合わせも含めてです。

カンクンに行ってて、ゴルフカートの運転手しながら、ずっーと考えていたもので、、、。

庄子さんにメールしなくちゃいけのにしていないし、永田さんの5月30日の様子も聞きたかったし。

超大物お二人にお願いのメール電話をしなければいけないし、全部止まってて、、。

今週は、5日と6日に、WJUFSのイベントもあるので、それまでに見極めてバタバタしながらいろんなことを決めて行こうかと。

6月は、WJUに加わりたいと言っていただけている人が2名いて最終の打ち合わせもしたいし、6月は、個人的に大きなイベントもあるし。

6月7月は、WJUFSのために時間を作って進めないといけません。

そう、NO2道場のレジメを作り始めないといけないし。

明日、TO DO リスト作らないといけないですね。

で、これで、7月までの予定は立てられるかな、、、。

どれもこれも対応しながら前に進めることにしたいと思います。

少しずつではありますが、みんなが、私の仕事を分担してくれるようにもなっていますので助かってます。

まずは、明日、飛行機に乗って出撃です。