昨日、以前お伺いしていたお客様がファシリティマネジメントのご相談においでなられ、メールをいただきました。

昨日、午後、以前コンサルティングでお伺いしていた病院さんの方が、ファシリティマネジメントのご相談においでなられました。

想い出話もいろいろあり、楽しい時間でした。やはり、こうやって、笑って振り返れる仕事をしていかないといけませんね。ちゃんと仕事をしたからこそファシリティマネジメントにご興味を持っていただけるわけで、私は、しっかり日々の仕事を頑張りたいと思います。

 

(以下、いただいたメールです。)

本間 様

昨日は、長い時間、お付き合い頂き、ありがとうございました。とても勉強になりました。
(ファシリティマネジメント・コスト削減の)資料を拝見して、考えます。

OOOでの仕事など、相変わらず、大変な仕事されているのですね。

また、何かの折には、ご助言を求めに伺うこともあるかと思うので、時間を作ってくださるとありがたいです。

事務的な権限は、私には無いので、もどかしいこともありますが、企画室で提案したことをコツコツと進めていきたいと思っています。
今後も、よろしくお願いします。
お礼まで。

OO