一気に「極限のマジモード」に変わって、デューデリ です。

昨日は半日休み、昨日と今日、そして、明日は、マジモードでデューデリ です。

1 いただいた資料を基に「本当の収支」を予測します。

2 現在の「事業仕様」から、2040年から逆算して、現在の「資産価値」を金額に換算します。

突然、話が来て、間も無く、納品です。

 

そのため、本当なら昨日は奄美大島にいるはずだったんですが、法人さんに無理を聞いていただきました。ありがとうございます。

たまに、経営のSOSが来たり、こういうSOSが来たりするのです。その時は、お話しし、直前に日にちを動かしていただいたりしているのです。

 

理由は、デューデリを間違えると、買う側も、会社が揺らぐくらいの経営判断をすることになりかねないのです。

そのため、かなりの集中と5感+第6感を働かせて、作ります。

 

12/12,13は、ホント、ただただ楽しかったですが、1日で、スイッチを切り替えて「極限のマジモード」です。

お役に立ちたいと思います。

 

 

もちろん、SOSの時、誰も対応できる人がいないということで引き受けています。

お金を多くくれるからではありません。

Tさんに「えー」って言われながら、「やるしかないので。」と言ってやらせていただいています。