まあ、私も学校が休みなのは、この若者たちと一緒なんですが、、、、私、多分、10年ぶりくらいでよく寝てみました。

午前中は、事務所でテレビ会議でしたが、今、鹿児島中央駅のアミュー2階のスタバにいます。18:15までいますんで、今、来ていただければ私がイヤホンつけてMISIA聴きながらブログうってるのが見れます。

仕事ではないのですが、鹿児島に来ました。中年男子に会うためです。

 

私には、今のスタバは異様な光景に映ります。新宿の野村ビルもそうなんですが、店内にいるのは、みんな10代の若者なんです。だから、当然、私は最年長になります。でね、赤ちゃんずれのお母さんもいないんです。

分かります? お店はいっぱいなんですが、もう、学校は休みなんで、みんなでスタバにいるんです。

 

まあ、私も学校が休みなのは、この若者たちと一緒なんですが、、、、

私、多分、10年ぶりくらいでよく寝てみました。ホテルのジムで、夜中、歩いてないし、、。

よく寝てみて分かったことは、よく寝ると疲れるわ、ほんと。

なんか、逆に調子悪いわ。