これからは、テレビ会議ー訪問ーテレビ会議ー訪問 のコンビになりますね。だから、事前にテレビ会議で打ち合わせしてコンサルに伺うという組み合わせですね。

今日の am10:00からは、6/17の120人を集めた研修の前に、テレビ会議で内容のご説明とその日までの作業をお願いしました。

ピンチはチャンスで、コロナピンチを逆手にとって、テレビ会議ができるようになった利点を最大限に生かしています。

今までだったら、本部に伺って、ご担当者と打ち合わせですが、今日は、全県の6拠点をテレビ会議でつないで打ち合わせができるわけです。

 

これからは、テレビ会議ー訪問ーテレビ会議ー訪問 のコンビになりますね。だから、事前にテレビ会議で打ち合わせしてコンサルに伺うという組み合わせですね。

今日のお客様のような、職員数 1000人を超える法人には、特に、有効だと思いました。

 

画像は、WJUのエースのジョー(本名:譲治)がテレビ会議で話をしているところです。

テレビの右側が、拠点からのご参加の皆さんです。