10月からのHMSエリート、あと、5席あります。

10月からのHMSエリートコースは、コロナもあり、収束してからという法人さんの方針が出ているところからは5人ほどのキャンセルがあり、勉強するのは早い方がいいという法人で、減ったり増えたりを繰り返し、現在15席です。

あと、5席あります。

リモート飲み会とは別に、講師とリモートでマンツーマンで話をする企画をしようと思っています。

お待ちしてまーす。

 

第10期の皆さんとも、10月〜11月の間にできるようにHMSさんと打ち合わせしたいと思います。

何か、バリューがないといけませんね。

 

リモートでもグループ討議がありますし、発表もあります。

そして、フォローアップ研修の時には、感動が、、、、「やっと、会えたね。」的な。