お陰様で、以下の感じで良くなっているんですよ。

午後からは、医療法人さんとテレビ会議です。

今日の夕方から予定されている、バンクミーティングの資料について打ち合わせです。

打ち合わせをする場合、資料は、こちらにあるので、現地で打ち合わせするより効率が良いのです。

今日も、pm1:00から打ち合わせし、pm2:00から資料を作り、pm3:00から再度テレビ会議でした。

双方にとって、効率的であったと思います。

 

こちらの法人さんには「3年で雇って下さい。」とお話しして入りました。

事業所の統合、人員削減、勝者のメンタリティへの法人風土の入れ替え。

厳しいこともありましたが、経営者の方に信じていただき、ここまで来れました。

もう、2段のギアをあげることができるまでになっています。

WJU+WJUFSで入ります。それを、WJU社労士法人がサポートする感じです。

 

お陰様で、以下の感じでよくなっているんですよ。

2期前 ▲ 57,000千円

1年前 ▲ 12,000千円   改善額   45,000千円

今期    100,000千円 改善額 112,000千円

来期    攻めに転じます。

もし、コロナがなければ、営業段階では、黒字になってたと思います。

ここは、3月末決算ではないので、モロに影響を受けての数字ですから。