まあ、ほっぺが宍戸錠さんにならないと行かないけどね。

今週は、12(月)の夜から、ビックリするくらい歯が痛くなりまして。

火曜日、水曜日は、痛みでまともに寝ませんで。

理事長にお会いしたり、テレビ会議したり、集まりの研修会やHMSエリートがあったりで大変でした。

テレビ会議は、何を話していたのか、もう忘れました。← 確認のメールを送らないと、、、

水曜日は、コロナであまり気づかれなかったのですが、左のほっぺが大きく腫れました。かなり。

「痛い。」と言いながら2日続けて歯医者に駆け込んで、もう、どうなるかと。

 

水曜日は、事務所に言って、「左のほっぺは96キロの体重の頃を表現しました。」と強がって。

木曜日は、HMSでは、みんなが驚く様子に対し、「左側を宍戸錠にしてみました。本重さん、宍戸錠知ってる?」と。

ちなみに、本重さん(23歳くらい)「僕、宍戸錠、知りません。」とのことです。

 

今(土曜日)、患部に治療が施され、痛みがひいて、普通の人間に戻りつつあります。

これから、1週間思考停止で遅れた分を取りも度なさいといけません。

 

歯医者には、8年ぶりに行きました。

みなさん、治療した歯も定期的なメンテが必要です。

たまに行かれることをお勧めします。← まあ、ほっぺが宍戸錠さんにならないと行かないけどね。

歯痛がこれほどきついものだったことを思い出した1週間でした。

ただ、この1週間で、かなり体力が落ちたので、取り戻さないといけません。