この法人は目的をもって行動すれば認めてくれるそんな法人です。+この法人の凄いところは学ばないと法人の成長についていけないというところです。だから日々仕事をしています勉強もし法人の成長についていきたいと思います。

この人のインタビュー動画も楽しみです。

ちょっと、カッコよくないスカ? いい感じだと思います。

良いHPができそうです。

 

インタビュー

私はこの法人で仕事を始めてから16年になります。

私は誰よりもこの法人のことを知っていると自負しています。この法人は目的をもって行動すれば認めてくれるそんな法人です。キャリアアップの思考が強かったので学ぶ環境それから成果を上げて成長させてくれる環境がありました。私はこの法人には人に対する優しさが根底にあると思っています。それが目的を持って行動すれば認めてくれると言う風土を生んでいるのだと思います。

この法人の凄いところは学ばないと法人の成長についていけないと言うところです。だから日々仕事をしています勉強もし法人の成長についていきたいと思います。

この法人には医療と協働して仕事すると言う他にはない強みがあります。また様々な事業があるのでマンネリすることもなく力をつけていける法人です。

私が勤めているのはooの事業所です。まず何よりも建物がきれいです。介護施設楽らしくない。嫌な匂いもしません。いろんな職種の人が共同して働ける強みがあります。一人一人と向き合うことができるそんな職場を目指しています。利用者を中心に置いてみんなで何ができるかを考える、そういうところです。

何があっても私が責任を取るのでみんな思い切って頑張ってもらえるようなそんな環境を作りたいと思います。

介護の魅力と言うところを本気で探したいと思っているならば絶対にこの法人は一番の法人です。キャリアアップ、成長が学べます。そんなところで介護をしてみたいと思いませんか。

私が職員に伝えている事は、まず、どうしたらいいのか自分で考えて提案をしてもらいたいですね。その提案にについては、しっかり受け止めて、話し合い、結論を出したいと思います。私が責任をもちますので、思い切り頑張って欲しいです。

今後については法人全体として障害分野にも出ていきたいと思います。

多くの人に法人の良さを理解していただき、一緒に働いていただきたいです。