本間:どーでしょう、、、

WJUの「無敵のTさん」の話です。

Tさん:本間さん、私、白熊さんに郵便物を送るとき、白熊の切手を貼って送っているんです。毎回毎回。でもね、何の反応もないんです。

本間:はあ、、、

Tさん:リアルな白熊じゃなく、イラストの可愛いやつを。

本間:はあ、、、(そこ?)

Tさん:分かってるんですかねー。

本間:はあ、、、(だから、、、)

本間:、、、(終わったかな)

一拍おいて

Tさん:本間さん、私、青葉福祉さんに郵便物を送るとき、星座の切手を貼って送っているんです。毎回毎回。でもね、何の反応もないんです。

本間:はあ、、、(第2段かい!)

Tさん:アルテイル宮町には、星座の切手を、とっておいて、ここぞとばかりに貼っているんです。

本間:はあ、、、(さすがです)

Tさん:担当者の方、どなたでしたっけ?

本間:はあ、、、(聞けないよね、「分かってますよね秀平さん?」って。)

Tさん:分かってるんですかねー。

本間:どーでしょう、、、