ただただ、感謝です。

我々の仕事も、1月が無風でしたが、2月、3月と動き出し、今や、2019年と同じ感じでフル回転で仕事をさせていただいている状態です。

ただただ、感謝です。

私の頭にも、5つ6つ作成しなければならない、提案書、レジメ、報告書、フライヤー(案内)があるのですが、もう、ちょっと限界で、、、パンク気味です。

ただただ、感謝です。

で、明日、また、大きな仕事の打ち合わせです。

ただただ、感謝です。

とにかく、頑張ります!

 

気を付けたいのは、変異株のコロナに感染しないことですね。

今日も、コロナの検査をしようと思っています。

会社の飲み会も、デリバリー、テイクアウト、アルコールの安売り店での買い出しでやってます。

もう、どれくらい、みんなで飲みに行ってませんかねー