ありがたい評価です。

昨日、身に余るほどのおもてなしをいただき、食事をさせていただきました。

そのおり、法人さんからも6名の方が参加されていました。

その中に、銀行のご出身が2名、行政のご出身が2名いらっしゃいました。

銀行の方は、役員だった方とエリートの方で、本当に優秀な方です。

そのお二人の銀行の方が、「今後の法人の融資先評価の採点で『どこのコンサティング会社と契約しているか?』で点数が変わると思いますね。」と言われていました。

もうお一人の方が、「これから、WJUさんには、沢山仕事が来ますよ、きっと。これからニーズは、まさに、WJUさんの分野だから。」と言っていただきました。

ありがたい評価です。