今、国は中途半端な対応ではなく、徹底した対応が必要だと思います。

緊急事態宣言が増えてきました。

6月は1ヶ月、ひょっとしたら、半ロックダウンですかね。

 

私は、ロックダウンでもいいと思っています。

国が、また、国民全員に10万円出して、生活困窮者には20万円払って。

1ヶ月間、ひたすらワクチンをうって、公衆衛生に努めて。

国民全員にPCR検査して。

エッセンシャルワークの人だけ動いていただいて。

 

今、国は中途半端な対応ではなく、徹底した対応が必要だと思います。

いよいよ、若い人が死亡するようになってきているので。複数名の死亡が確認されているということは、これから、多くの若者がコロナで命を奪われます、きっと。