そうだ、赤字にならないワクチンを作ればいいわけですね。

このブログの8/19に、「必要な発明の母なんで」で、新型コロナとの戦いが、新しい薬や今まで治らなかったような病気を治すことができるものが開発されるかもって書いたんです。

それから4日経って、テレビを見ていたら、RNAワクチンの応用で、ガンワクチンができるかもしれないと。

「やっぱねー」と見てて思わず声が出ました。

ガンにワクチンができるってことは、めちゃんこガンになりにくくなるってことです。

これ、凄くないですか?

人類の叡智に感謝感謝ですね。

 

認知症になりにくいワクチンできませんかねー。

心臓病とか脳の血管の病気とか。

いっそ、太らないワクチンできませんかねー。

そう、若返るワクチンとか。

 

そうだ、赤字にならないワクチンを作ればいいわけですね。

WJUは、赤字にならない mRNAワクチンを作ることにしましょう。

あらかじめ、赤字の遺伝情報をコピーしておいて、そうなりそうになったら、抗体が赤字をやっつける的な。

真剣に作ることにしましょうかね。