4回目の山﨑理事長も驚きましたが、第1期生の受講生が2人来てくれていて、これも驚きました。

HMSエリート「レギュラー」コース、第13期、始まりました。

4回目の山﨑理事長も驚きましたが、第1期生の受講生が2人来てくれていて、これも驚きました。

「もう、7年前です。」と言われ、「そうだよね。もう、7年だね。」と。1日目が終わってから、「内容が、全然、変わってしまって分かりません。」と、小池さんに言われていました。

私は、「覚えている?寺澤さんとか長木さんとか佐久間さんとか。彼らは、定期的に、今でも会っているよ。」と。2人とも元気そうでよかったですし、相変わらずの一生懸命に努力する姿に、「こういう再会もいいな。」と思いました。

また、優秀な法人さんからの参加者もいて、やっぱり、「ああ、分かっているな。」と。彼らには、もっと、いろいろなことを伝えなければなりません。

ただ、お一人、私が「ねえ、これはヤバイところに来ちゃったなと思っているよね?」というと大きく頷き「はい、もう、全然、分からなくて、、、」と。毎回、必ず、1人や2人、迷子になる受講生もいるので、なんとかしないといけません。

あれやこれやありますが、会場に16人集まっていて、みんな真剣に話を聴いていただけたていて、小池さんも「久しぶりに緊張感のある会場でしたね。」と言われていました。

なんか、久しぶりに「HMSエリートやってんな。」と思いました。

この緊張感、「いいですね。」って、画像を撮るのを忘れました。明日、差し替えます。