12月、楽しみにしています。

石井様
今日は、ありがとうございました。最高の1日になりました。
バンドは楽しいですね。あの一体感は素敵です。笑わないベースマンくんが「楽しいです。」とニッコリしてくれたのが嬉しくて。
最後の栄光の架橋は、すみません! 最後まで、渡辺理事長とお二人で行くものだと勝手思ってしまって、、、前日に練習しておくべきでした。ブルースハープもすみません、12月までにはなんとか、、、? その時は、よろしくお願いします。
私は、皆さんの法人が、全国の「成功したい!」と思って頑張る法人さんの目標になって欲しいのです。また、十分になれると理解していますし、応援させていただきたいのです。だから、これからも成長していただき、2040年に向けて「街づくり」ができる法人さんになって下さい。よろしくお願いします。
12月、楽しみにしています。
本間