HMSエリート 13期、最終回です。

山﨑さんは、過去4回参加してて「今回が最高です。」ということです。13期は、樋口さん谷田さんという2強がいて、全体をリードしてくれました。また、いつも期に来ていればトップを張れる人が何人もいて、最強世代の第7期と同じくらいのレベルです。HMSの小池さんが、「終わってしまうのが惜しいですね。」と。

今日は、優秀者の発表の後に、私から「これが2040年スペックだから。」と事例を紹介して説明しました。

今、最終成果物の作成のための確認のためグループ討議の最中です。と、なっているのですが、実際は、フリートークですね。いろんな話しをしています。凄く大事な時間です。

今日の発表者からも「ここに来て、優秀な方々とグループ討議をすることが、物凄く勉強になりました。」と言ってました。その通りで、他の法人の皆さんとの話しはHMSエリートの売りの一つですね。