今年も、お笑いに厳しい姿勢を貫きたいと思います。

今年初めて事務所に出勤です。

Tさんが、「本間さん大変です、1月27日の全国老施協の研修会の午後から、U字工事が出ます。本間さん、講師の特権で、一番前で観れるかもしれません!」と言われ「おー、勉強になるなー」と思っていると、「本間さん、それと、施設対抗の大喜利があるようです!」に「それは、見過ごすわけには行かない。私が稽古をつけないと。」と。

お笑いに厳しいWJUの事務所出勤日の初日の会話です。

しかしながら、この日は、am10:00に終わったら、そのまま羽田空港に移動して、13:00の便で北海道へ移動しなければならないかもしれません、、、残念。

今年も、お笑いに厳しい姿勢を貫きたいと思います。