で、どうも、疲れが取れないけどどうしてかなと考えると、副交感神経への切り替わりが上手くいかなかったのだなと。

出社初日から、いろいろ打ち合わせ、確認、変更で、何かと忙しく、今年を暗示している感じです。ほんと、多くの法人さんから仕事のオファーをいただいているので、多くのお客様からいただいたお話が漏れていないかを確認するだけでも大変で。また、年末年始は、親の介護があり、こちらも忙しく、毎日の食事を用意したり、父親を回復期リハの病院で診察させることにしたりと。

で、どうも、疲れが取れないけどどうしてかなと考えると、副交感神経への切り替わりが上手くいかなかったのだなと。

交感神経から副交感神経に切り替えるのは上手な方なので、上手くやっているつもりでしたが、どうも、両親の介護はかなりの負担感だったんだな(苦笑)と理解しました。

だから、疲労と疲労感は違うという話の疲労感があったということのようです、だから、ちょっと、シフトチェンジをすることにしようと考え中です。