今日は、よく眠れそうです。

やっと、見つけました。2ヶ月経って、やっとです。結構困ってました、この2ヶ月。

どんな案件も、大体2週間もすれば方向性が見えて、出口が見つかるのですが、今回は、どこに行けばいいかは1ヶ月で分かっていました、命に関わる癌も、経営課題も。しかしながら、「では、どうするか?」の道が全く見えず、四面真っ暗で道筋見えず、その街道の入り口が見つからなくて、、、でも、今日、ある方角に光が見えました。「ああ、こっちに進めばいいな。」と。

今日は、よく眠れそうです。

明日から各論です。そして、各コンサルタントが見つけてくる課題とアクションプランに優先順位をつけて、実務へ下ろしていきます。

今日は、よく眠れそうです。

コンサルティング業は、法人を連れていくのが仕事なんで、法人さんを動かす手段がわからなければ混乱するだけで、課題を挙げるだけならいらないわけで。

今日は、よく眠れそうです。

それにしても2ヶ月は長かったなー。

今日は、よく眠れそうです。