コンサルタントが救われるメールです。

本間先生

お疲れ様です。

OOOOOOOOOOのOOOOさん、小規模で元気にやっていらっしゃるようです。

よろしくお願いいたします。

谷田川

谷田川様

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOのOOです。

ご無沙汰しております。

O月に来ていただき、色々とご指導をいただき、提案をしていただきながらも人材不足が終着点となってしまい、なかなか良い結果を出せずにおりました。

しかし、OO月に黒字転換ができ、Oカ月継続することができました。また、O月にはOO名(定員OO名)まで定員を増やすこともでき、上手くいくとO月末にはOO名満員にすることができそうです。

まだまだ、手探りでの運営になりますが、自分のできることを精一杯続け、安定した経営を続けるように努力していきたいと思います。

また、お会いできる日があれば教えていただければ幸いです。