鋼の法人さんに生まれ変わって欲しいですね。彼らは、その気になれば、望む姿になれるので。

本間先生

この度は大変お世話になりました。

資料の提出が進むにつれOOOOOOOできない状況がわかり率直に、OOOOOOOOOOOO感じたところです。また、新人もそうですが、中堅事務職員がOOOOOOOOO事務業務の分析をしていただく中でよくわかりました。

その場では意見があまり出されませんでしたので率直な感想を出してもらっています。

今後、OOOOOOOOOOOがどの道を選択するのか決定していきます。また先生にご相談させていただきたくと思いますがよろしくお願いいたします。

ご連絡遅くなり大変失礼いたしました。

本間先生はじめ、現状分析に関わっていただきましたすべての皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました。

OOOOOOOO

OOOOOOOOO様

メール、ありがとうございます。また、昨日はありがとうございます。

皆様の法人は、一旦、ゼロースタートで、2040年に勝ち残れる法人とはどんな法人なのか?

経営(組織)戦略、事業戦略、地域戦略、人事戦略、風土(かるちゃー)戦略を考えることだと思います。

また、圧倒的に教育訓練が足りないので、そこにはお金をかけることだと思います。

皆様の成功を願っている一人です。

こんなに貴法人のファン(特にドクターの)になるとは思いませんでした(笑)。

WJUを必要と皆様が考えれば、必ず、サポートさせていただきます。頑張って下さい!

よろしくお願いします。

本間