マスターコースは何がいいかというと、「本当に作る」です。

マスターコースは何がいいかというと、「本当に作る」です。

なんとなく作るのではなく、「本当に作る」です。

いいも悪いも、全部分かっちゃう。

レギュラーコースは学ぶのが大変ですが、マスターコースは考えるのが大変です。

だから、3〜4人で来て下さい。そして、「本気」で作って下さい。

他のセミナーでは、絶対にできない体験ができますよ。

その前に、ビギナー、レギュラーを踏んでこないと分かりませんので、そんな感じで。

本間先生

お世話になっております。

長きにわたりご指導いただきありがとうございました。

資料は出来次第送らせていただきます。

この度の講習が無ければ私自身、ただOOしていく法人を見ていくだけでございました。

まだまだ私自身の力が足りず、大きく舵切りができていませんが、目指す場所は見えております。

今後もセミナー等でお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。