コロナで延期になっていた医療法人さんの現状調査を行うことになりました。

決算書で計算すると「このままだと危ないことは分かっているよね?」と言って、当初2月に、私が押し売りのように「現状調査させてと理事長に言って下さい。」と経営企画室の方に言って、コロナで延期になっていた医療法人さんの現状調査を行うことになりました。

しっかりと法人のポジショニングを明確にして、職員の皆さんを一つの方向に向かせたいと思います。そして、この事業構成で幾らの営業利益が適正なのかを試算して、その中で経営する体制に変えたいと思います。

とにかく、時間がない法人さんなので、何がなんでも時間を取らななければなりません、、、。

なんとかしなければ、、。