経営者の方で、「事故」に遭うというイメージを持っている人が、まだまだ、多くて、、、。

ある法人さんに労基が入り、未払い残業で1000万円以上の支出になったという話を聞きました。「だからね、私は、社労士はちゃんと選ばないとダメだよと言ったんです。WJUさんを紹介して欲しいと言われたらいいですか?」と言っていただきましたので、「もちろんです。」とお話しました。で、私からは「ある県OOOOは、未払い残業で10億円を超える支払いになってますよ。」とお話ししました。

全国で表には出ていないけど、働き方改革を甘くみて痛い目に遭っている法人さんはかなりの数に上っているんですよ。

経営者の方で、「事故」に遭うというイメージを持っている人が、まだまだ、多くて、、、。

困ったものです。もう、そんな法人さんは働く人に見放されるのに。