旅行をしているといろんなアイデアが浮かんだり、今まで結論が出なかったことに答えが出たりします。

この一週間、いつも一緒の庄子会長に私の夢を聞いていただきました。

「人を育てる仕事がしたい。6ヶ月の学習ではなく、1年、2年と教育するため、沖縄県うるま市と新宿に『経営塾』を作りたい。」

「クライアントさんに、福祉事業だけではなく、制度の周辺事業をしっかりと事業化するためのコンサルティングを行なって、クライアントさんが、複合事業体を作り街を守る機能を果たして欲しい。そのためにコンサルティングを行いたい。」

「クライアントさんの法人が、その地域で一番給与が高い法人にしたい。」

その他、いろいろ。

旅行をしているといろんなアイデアが浮かんだり、今まで結論が出なかったことに答えが出たりします。

やっぱり、旅するのはいいですね。

写真は、パリに着きました。