出会った頃と比べると、顔の明るさが段違いです。この頃は、少し、自信が出て来ているのが分かります。

法人改革に真正面から取り組んでいる3人です。本当に良いチームです。

出会った頃と比べると、顔の明るさが段違いです。この頃は、少し、自信が出て来ているのが分かります。現状調査から始まったのですが、途中から、なんのコンサルティングをしているか分からない状況になりましたが、全ては良い方向に行っています。

いつも、「真っ直ぐに迷わず進むことだよ。」と話をしていました。そして、その通り、途中からは迷わず真っ直ぐ行ってます。でも、私としては、「もっと行けるはず」とお話ししているのですが(笑)。

この法人さんは、理事、評議員の方々が、「そんな遠くから来る名前も知らないコンサルティング会社にたくさんのお金を払って大丈夫なのか?」で始まったんです。でも、評議員さんたちは、WJUをいろんな方法で調べたらしく「言うように、良いコンサルティング会社を選んだね。」と言っていただいているようです。役員の皆様の期待を裏切らないように、しっかり結果を出したいですね。

そうそう、このチームとご飯を食べるときは、十中八九「肉」です。

そうそう、満面の笑みの男子は、日に3回奥様にお電話する「愛妻家」です。

そうそう、その愛妻家を「ちょっと、おかしいんじゃないのー(笑)。」とツッコミを入れている女子チームです。

そうそう、この街は、今日20℃で、いよいよ「秋」が来る感です。

そうそう、10月に沖縄に来て、突撃隊合宿に参加するのとWJUFSの工場を「本気」で見に来ます。