と、言うことで、今日の夜は、チームビルディングです。と、言っても、飲み会を飛ばして、はなっからカラオケです。

今日は、経営企画室づくりを、イチからしている法人さんです。

過去、経営企画室とは何か? 経営企画室の条件、経営企画室としてのチームづくりをしてきました。

でも、まだまだです。自分の意見を言わない経営企画室なんていらないわけで。チームで一つの答えを出すことができないのが現状です。

理由は簡単です。使命感と責任感がなく、知識がないからで、かつ、勇気もなく、、、という状態でした。が、しかし、少しずつ変わってきてくれています。

と、言うことで、今日の夜は、チームビルディングです。と、言っても、飲み会を飛ばして、はなっからカラオケです。

法人は、彼らで経営チームを作ると決めました。私の役割は重たいわけで、必ず、仕上げたいと思います。

いよいよ、今日から、実践編で数字をやります。