年齢当てでは、実年齢より若く言ってくれたので、思わず小遣いあげようとして財布探しました。

庄子さん、怖いおじさんに彼から、ハッピーバースデーの合唱をいただいたんですよ。

始まりは、みんなの年齢の話になり、おじさんは幾つかな?と言うことで、「20日でOO歳になったんだよ。」って言ったら、サプライズで歌ってくれました。

年齢当てでは、実年齢より若く言ってくれたので、思わず小遣いあげようとして財布探しました。

(メール)

楽しかったですよー。

しまいには、庄子さんのモノマネをしてウケを取ってました。

あとは、漫才のネタだけです(笑)。

今度は、いい感じに彼らは仕上がってきたら庄子さんも一緒に行きましょう。

そう、庄子さんとの漫才もいいですね(笑)。

ネタを考えておきますね。

(メール)

本間さま

お世話様です。

昨日は、職員たちがご馳走になり誠にありがとうございました。

中略

私も参加したかったなぁ、うらやましいなぁ。

まずは、御礼と愚痴までにて失礼いたします。

庄子清典