みんなには、「俺は、私は、一人じゃない。仲間がいる。」と思って欲しいですね。

夜は、懇親会です。みんな、とっても楽しそうで、本当に良かったです。

こうやって話をするところから、学び、勇気、元気をもらうのです。

そして、もはや、旧知の仲の友がこの中には沢山います。

みんなには、「俺は、私は、一人じゃない。仲間がいる。」と思って欲しいですね。

これから経営をする彼らには、「仲間」がどれだけ力になるか、いずれ分かります。

だかた、こういうところに来て、話をし、笑い、ツッコミ、共に泣く(しんみりする話にはね)。

良い関係を作って帰って欲しいです。そのための70人メールの会なので。

これを読んで、加わってみたいという人は、連絡下さい。

そして、肩を組んで、「イエー!」の2人ですが、ドミナント、ド・被りです。しかし、切磋琢磨して経営して、70人メールの会の時は、良き仲間です。

この業界は、独り占めは無理です。良い連携、良い仲間になればいいんです。まあ、70人メールの会の人たちは、ほぼほぼ、ドミナントは被っていないのですけどね。でも、これからは被る人たちも出て来るかなー。

宮川さん、ひたちなかメディカルプラザのグランドオープンの時は、また、よろしくお願いします。