WJU見学会 ⑩

WJU㈱ 本間様

いつも大変お世話になっております。見学会大変お世話になりました。

先生から2040年に勝ち残るためには…ということでずっとご指導、そして学ばせていただいておりますが、今回の見学会で実際に実践されている法人さんをみることができ大変感謝しております。

志村フロイデグループ様は鈴木理事長のもと素晴らしい管理者の方が多く、地域包括ケアシステムの理想形をイメージすることができました。そして全てのサービスにおいて質が高く驚かされることばかりで、勝ち切る法人様だと痛感しました。

また征峯会様は懇親会で塙様とお話させていただいたのですが、職員皆理事長が好きで、今の倍の給料を他で提示されても辞めることはないと仰っていました。その言葉がとても印象的でしたが実際に見学させていただくと納得でした。渡辺理事長が職員さんを大切にしている場面が多数見られ、社員教育に力を入れ職員を大切にすることで強い法人、経営ができるのだと感じました。

自法人には足りないことが沢山ありますが1つ1つ解決し、2040年に勝ち残れる法人になれるよう勉強して前へ進んでいければと思っております。

そしてたくさんの素晴らしい経営者の方ともお話させていただき、感謝とともにたくさん刺激をもらうことができました。このような機会をいただき本当にありがとうございました。

今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。 

OOOOOO