そして、来年(2024年)のWJU見学会のお願いをしました。お陰様で「いいですよ、どなたがいらしていただいても。」と言っていただきました。

今日は、8,000人の街で、地域包括ケアシステムを実践し、介護技術も素晴らしく、人も大切にし、事業も100%稼働で、法人、地域住民、行政が三位一体になって街を守っている法人さんに行きました。

あまりによくできていて、お別れするときに、私が拍手してました。「素晴らしい!」と。

そして、来年(2024年)のWJU見学会のお願いをしました。お陰様で「いいですよ、どなたがいらしていただいても。」と言っていただきました。

事業高が10億円未満でも、地域包括ケアシステムを実践し、介護技術も素晴らしく、人も大切にし、事業も100%稼働ができ、きちんと利益が出せるということを学んでいただきたいのです。

参加するみなさんは、「こういう法人さんを見たかった!」と言われると思います。

これから35人くらいが入って食事ができるお店を探さないといけません。

今から1年後が楽しみです。

そう、それと、すごく気に入った絵がありました。

3〜4枚で、軽自動車が買えるお金がかかるようですが、買いたいと思います。事務所にかけたいと。