(メール)(メール終わり)(ここからは、独りごとです)(ここからは、さらに、独りごとです)

(メール)

横綱が十両最下位の力士に力む必要はありません。大丈夫です。

もし、幕内に入って、闘争心も出てきたらお知らせします(笑)。

今は、敗者のメンタリティーで覆われています。

頑張りたいと願っている職員には、救世主が現れたと思われてはいますが(笑笑)。

これから、患部に手を突っ込んで、癌を見つけて取り除く作業を開始します。

もちろん、がん細胞から正常細胞に戻ってくれれば問題ないわけですが。← それは無理かな、、、、。

お陰様で、今年手がけたところの全て、よくなっているので、業績は回復すると思っています。

しかし、こちらの法人さんは、横綱から金星を取る法人さんに作るかえる必要があるので、道は険しく遠いかな、、、。

この地区の全てと戦える法人さんにしたいですね。

今度、そちらに行ったら、飲みましょう。

お互い、偵察ということで(笑笑)。

楽しみです。

(メール終わり)

(ここからは、独りごとです)

この法人さんがこの地域で勝ち残る法人さんになるため、保険事業で20億円、保険外事業10億円、合計30億円の法人グループになっていただくつもりです。

これから、2040年までをフェーズに分けて、事業計画・資金計画、事業設計図・マネジメント設計図を作ります。

(ここからは、さらに、独りごとです)

人事制度、労務管理、人事考課、給与制度、エンゲージメント経営、管理職教育、次世代教育であれば、行けますよー。

よろしければ呼んで下さいねー。

「いい仕事しますよー(笑笑)」