私を呼んでいただいた理由があるはずなので、まずは、よく話を聞きながら課題を確認したいと思います。

今日、初めての街に来ました。と、いうことで朝からスタバでコーヒー飲みながら、いつもの感じで出撃しようと思います。

数字を見る限り、20億円の事業高で、1.1億円の営業利益で、償却前利益では2億円を超えます。人件費率、事業比率、事務費率も教科書通り。まあ、ほぼ完璧です。

このごろ、大きな法人さんは、人集めに苦労されているので、そこかなーとも思いますし、新規事業かなとも思います。または、地域包括ケアシステムでのポジションどりで、何かを考えていらっしゃるのかなと。

あとは、この街だと、需要の崖が2040年以降に来るかもしれないので、その辺りかなと。

私を呼んでいただいた理由があるはずなので、まずは、よく話を聞きながら課題を確認したいと思います。