ご参加いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。「ありがとうございました。」また、「来年も宜しくお願い致します。」。

12月4日、5日、6日の WJU勉強会・WJU忘年会・FC 特別企画 が無事に終了するとともに、多くの皆様よりメールをいただき、「やって良かったな。」と考えています。

皆様に「学び」と「つながり」と「大人が本気で遊ぶ」の機会をご用意するのが、 WJU勉強会・WJU忘年会の趣旨にしているところで、今年は8割程度の達成度合いだったかなと考えています。

WJUは、WJUのクライアントさんを、全て、2040年まで連れていくことを「会社としての最大の使命」と位置付けています。そのために、WJU勉強会・WJU忘年会はどうあるべきかと考えて企画しています。

12月中に、今回の課題を洗い出し、1月から企画を開始したいと思います。

皆様におかれましては、12月は、何かと気忙しくお忙しいとは存じますが、お身体をご自愛いただき、良い年をお迎えください。

ご参加いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。「ありがとうございました。」また、「来年も宜しくお願い致します。」。