面白くなって来ましたー!

12月6日の午後に行った、WJUFS FC説明会の後の反響が凄まじく、メールの幾つかをWJUFSの職員と共有したのですが、テンションがアゲアゲになっている様です。

12月4日のWJU グループ方針説明会・WJU Group ROAD to 2040 PLAN が途方もない内容になっていたのですが、どうやら「本当になるな。」と数字と照らし合わせて分かった様です。

こっちは、計画を立てて要員と資金と訓練を行うのが仕事なもので、可能なものを作るわけですが、初めて聴く人は「絵空ごと」と思うわけです。

しかし、あとは私が全体最適で、経営資源をどのように揃えていくかです。2022年、2023年とかなり面白かったわけですが、2024年は、ギアが3段くらい上がった感じの面白さになりそうです。あとは、私の頭脳と体ですね。

WJUFSも、「すごいことが現実になるのだなと思った。」と言っているので、「勉強して勉強して勉強してね。努力して努力して努力してね。」と言っています。

また、これからWJU-ZEMI を使って、営業を始めます。

初めてのことですので、どうなるかは分かりませんが、反応をみて、改善して改善して、改善したいと思います。

面白くなって来ましたー!