そう、WJU忘年会に来ていただけた若い人たちに、大人が真面目に遊ぶことの意味を理解してもらえたらいいですね。

WJU忘年会を通してWJUの印象が良くなり、好感を持っていただけたり、鈴木先生のように「こんな楽しい会だとは思わなかった。」と言っていただけるわけで、来年も頑張らなければいけないなと。

確かにそうですよね、しらとり祭りに、あれだけ多くの地域の皆さんが集まっていたでけると、おのずと、地域住民の方たちから征峯会さんへの信頼は増すわけで。私たちも10年を目標に、うるま皆生タウンでお祭りができるようになるといいですね。

そう、WJU忘年会に来ていただけた若い人たちに、大人が真面目に遊ぶことの意味を理解してもらえたらいいですね。