私たちの仕事は、そういう仕事です。

今、東北に向かっているのですが、「超」久々の長靴です。だから、全体「超」防寒仕様です。

理由は、今日の夜から北海道に移動して、明日は、最低気温がマイナス10℃くらいの街で、朝から夜遅くまで動いて1泊です。

なので、東京駅に向かうまでに汗かいて、結果、新幹線の中ではアイスコーヒーです。

これから3月初旬までは、服装をどうするか、難しい季節となります。

明後日は、北海道から羽田空港で、そのまま関東なんで、また、汗だくになる感じでしょうか、、、。

頑張って移動するだけです。

そう、明日、北海道で合流するコンサルタントは、今、沖縄県宮古島にいるはずなんで、気温差は最大30℃〜33℃じゃないですかね。

私たちの仕事は、そういう仕事です。