これからも全力でサポートさせていただくつもりです。

今日の夜は、地元でも有名なお店でお食事をいただきました。本当に美味しい料理の数々で、ありがたく、いただきました。

経営者の方と経営者が信頼する職員さんお二人と一緒にいただきました。皆さんとは、お付き合いも長く、もう、お互い構えることもなく、率直に、意見交換をしたり、難しい話をしたりの2時間半でした。

職員さんにお一人に、「顔を見て、いい方向に行っているなと思ったよ。」とお話ししました。前回とは顔の相が違いました。その職員さんからは、「つきものが落ちた感じがするでしょう。」との弁。

名誉のために説明すれば、こちらの法人さんの業績は堅調です。今、新しい経営者に変わり、新しい経営スタイルを構築中で、やらなければいけないことが沢山ある法人さんなのです。

これからも全力でサポートさせていただくつもりです。