全国の医療法人、病院の関係者も「寄り添う」「福祉の心」を学習することからが「医療・介護連携」の第一歩だと思いますね。

昨日は、私の師匠であります、青葉福祉会会長の庄子さんから、WJUの新人コンサルタントの人に「寄り添う」「福祉の心」を知ってもらうことを考えていましたが、いろいろあって、時間が取れませんでした。

今回、大きな病院からの転職組、障がい事業者からの転職者もいるので、介護事業を知る上で、「寄り添う」「福祉の心」を理解することは絶対なのです。

と、いうことで、庄子会長に「4月からコンサルタント合宿があるので、話をしに来ていただけないでしょうか?」とお願いし、ご快諾をいただきました。

4月のWJUグループコンサルタント合宿は、WJU・WJUFSのコンサルタントが全員揃いますので、しっかり学習してもらうことにしようと。

全国の医療法人、病院の関係者も「寄り添う」「福祉の心」を学習することからが「医療・介護連携」の第一歩だと思いますね。