2週間経って、熱がさらに熱くなっているか冷めているか、お話ししてみるのが楽しみです。

今日、先日、「ここに書いてあることは本当か?」と、WJUFSの新工場のことが書いてあるレジメを握ってセミナーの前にご質問いただきました法人さんに行きます。

「理事長、工場やって下さい。挑戦して下さい。」とその時に言って、「また、ご説明に行きますから。」と言って、今日になりました。

2週間経って、熱がさらに熱くなっているか冷めているか、お話ししてみるのが楽しみです。

2月の工場見学に来ていただけるといいのですが、、、どうでしょうか。

と言うことで、雪国に行って、今日の夜に移動して沖縄です。

防寒着を抱えて、20°以上の沖縄に向かいます。

この時期が一番困ります。

それと、20日過ぎに、北海道の道央、道南、宮城県、栃木県、群馬県、千葉県、岡山県、広島県、福岡県、沖縄県に、DMが送られます。

どうなるかは分かりませんが、反応を待ちたいと思います。

今は、70人メールのお客様だけでしたが、2月21日、22日、以降、アトラトル企画、厨房革命の営業を始めたいと思います。