一馬師匠からメールをいただきました。

一馬師匠からメールをいただきました。

WJU勉強会 プレゼンターに、奄美大島の竜泉会さんが決まりました。

エントリー第1号です。

そうか、、、永田かおりさんは、女帝に向けて歩みを始めたんだねー。

永田さんは、この2年で随分と変わってきているからね。

(メール)

本間先生

お疲れ様です!

竜泉会より重枝一馬です。

年末は期待していただいた活躍できず、申し訳ございませんでした!

2月の鹿児島in女帝永田かおり様大歓迎会に日程の都合上参加出来ず、それも申し訳ございません。

その会のもう一つの裏テーマ、田畑兄弟を盛り上げよー!をサプライズで先に完遂してまいりました。

ウチの法人の大切な養護施設長でレジェンド河野謙吾園長と小規模多機能で看多機バリの売上と利益率を叩き出すエース田中大樹管理者を田畑理事長と今村部長と天才陽次朗さんと引き合わすことも出来ました!

まあ、相変わらず僕が勝手に一人で盛り上がってただけですが(笑)。

記念の一枚お送りしまーす!

(メール)

やるねー!

良いことです。

田中管理者は、凄いのに、写真だとエースに見えないのが奥ゆかしいよね!(笑)。

今年の冬(WJU勉強会)は、一馬師匠、田中管理者で「島は、こうして制覇する!」で話してもらおうかなー。

考えておいてねー。

(メール)

エースは大エースになろうと、めちゃくちゃ頑張ってるのでそのような機会いただければさらに成長しまくりだと思います。(笑)

(メール)

では、決定で!

漫才もやって行っときますかね。

よろしくお願いします。