終わって「Hさんが嬉しそうに食べていて良かったよ。」というと「次回も嬉しそうに食べますね!」とのことでした。

今日の午前中は、医療法人さんです。現在の、小規模多機能、24時間定期巡回のコンサルティングに加え、外来部門、訪問看護、通所リハの医療保険事業と居宅のパワーUPのコンサルティングを行うために打ち合わせです。

2,3月に各自がそれぞれの部署に入って、現状を確認し、改善項目を持ち寄り、アクションプランを作成します。4月から現場コンサルティングを開始します。

5人で伺って、駅で解散前にお昼をみんなで食べようということになり、回転寿司屋さんに入り、管理会計を担当するHさんが、あまりに嬉しそうにパクパク食べていたので、証拠写真を1枚。

終わって「Hさんが嬉しそうに食べていて良かったよ。」というと「次回も嬉しそうに食べますね!」とのことでした。

ちなみに、写真のお肉は、ビーフで「めっちゃ美味しい!」とのことです。お皿2枚の価格だそうです。