3月にオリエンテーリングを行って、4月から入る予定としました。

奇跡的に、時間とロケーションが取れたので、午前中、急患案件のご相談に行きました。今日の午前中を逃すと次は月末だったので、何かご縁があったのかなと。そして、コンサルティングをさせていただくこととしました。

時間がないので、現状調査を飛ばして、コンサルティングで中に入らせていただくことにしました。

お話をお聞きすると、筋のいい法人さんのようですし、現場で塹壕を掘って立て篭もるような人たちのいないようで、できるだけ早く、正常な経営に戻して2040年モデルをご理解いただきご自分たちの将来を考えていただきたいですね。

外部を入れようという経営者の方の判断が早く、今からなら、まだ十分に間に合うかなと思います。遅くなればなるほど痛みを伴うので、時間が明暗を分けるのでご英断に感謝です。

3月にオリエンテーリングを行って、4月から入る予定としました。

一生懸命、頑張りたいと思います。