「気づき、覚悟し、学び、覚醒する。」

こうやって、変わっていくのです。そして、ある瞬間に「覚醒」するときが来るでしょうね。楽しみです。

70人メールの会の若手経営者が、「気づき、覚悟し、学び、覚醒する。」、このプロセスで進んでいくことを強く願っています。そして、内外に仲間を作り、自分の周りに経営チームを作っていく。そんな若手経営者を一人でも多く作るきっかけを提供したいですね。

「私こそ、ありがとうございます。」と伝えたいですね。

WJUは、その過程で、必要なコンサルティングをさせていただくのが仕事だと理解しています。

まあ、急患案件やワケあり案件もありますが、、、。

(メール)

本間先生

おはようございます。

昨日は昼食にお誘いくださり、ありがとうございました。そしてご馳走様でした。

波潟施設長は想像を絶する何でも実直に実現していらっしゃる方でした。

永田理事長もそうですが、大きな結果は魂を捧げて向き合わなければ得られないのだなと感じました。

本間先生が仰っていたように、少し前までの私はどこか楽をして、誰かがやってくれることを期待していたところがありました。

そして今は、全部自分が総指揮をしても結果に繋げるのは難しいけれど、それでも自分が真剣に向き合わない限り結果は出ないと考えられるようになりました。

あれだけ新規事業をやることに後ろ向きだった理事長が自ら地主に交渉しに行ってくれたのも、本間先生と同じように感じていたからなのかなと思います。

まだまだ組織化できておりませんが、次にお会いした時に良いご報告ができるよう頑張ります。

先生もお身体に気をつけてください。

追伸

今月下旬にかおりさんとえびちゃん先生と、奈良の功有会を見学しに行ってきます!