今日、WJUFS FCの見学に、米子から6人で来られました。

今日、WJUFS FCの見学に、米子から6人で来られました。

試食されて、味についての不安は消えたようです。

但し、お米が今の弱点で、克服するべき課題の一つと理解しています。

法人の方からは「WJUFSの若いスタッフの方はすごいですね。皆さん、必ず数字で説明される。」と言っていただきました。

職員をこのように評価をいただきありがたいことです。

私からは「まず、土地を探して下さい。やろうとされている皆さんは、みんな土地が見つかっていなくれ止まっています。」とご説明しました。

なので、あとは、タイミングです。

明日は、実際に、WJUFSの給食の提供を受けている施設の見学をされて戻られるとのことです。

今年中には、プロジェクトがスタートされると思うので、その時が来たら、しっかり、頑張りたいと思います。