ヘタ打たなければ生き残れます。まずは安堵です。これから3ヶ月で黒字に目処をつけます。明日、銀行残高を確認して私にメールをもらい、あとは資金繰りです。

1週間で3回目の訪問です。急患案件で、かつ、超・時間がない案件です。原因も分かり、対処も分かり、法人さんにやっていただくことも決めました。

ヘタ打たない限り生き残れます。まずは安堵です。これから3ヶ月で黒字に目処をつけます。明日、銀行残高の確認をして私にメールをいただき、あとは、これから1年の資金繰りです。

急患案件を一つずつ、目処を立てていくことになりますが、たまたま、日帰りで行ける範囲にある法人さんだったんで、蓋を開けたらビックリでも、対応できたのですが、飛行機に乗って行かないとダメなところに案件が増えたら、体を壊しますね。

これから沖縄に向かって最終便の飛行機に乗ります。マンションに着くのは 0:00近くでしょうか。でも、先が見えてきたので、今日は、のんびりと飛行機に乗って、タマネギとニンニクをオリーブオイルで温めて、そこから、ケチャップ入れるのか、ホールトマトか、ツナに醤油バターにするのか、考えたいと思います。深夜の料理はストレス解消にいいですよ。

今年は15本くらいの急患案件をこなすことになりますかね、、、。